FAQ

「AURA BALM」の表面の黒い気泡跡について

当社の製品は不活性で、水や糖分を含まないため、カビが発生しません。あなたが見ている黒い点は実際には気泡です。

AURAバームは非常に低温で注ぐため、小さな泡が発生する可能性があります。これらの泡がパターンで現れることがあり、製品の中央または端の周りにグループ化されることがあります。それはすべて、正確な温度と、冷却前に製品がポットに入るポイントに依存します。 AURAシェードが明るいほど、泡は暗くなり、製品の表面に指をかけると、これらの泡は消えてしまいます。

その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

「アルカナ根エキス」の毒性について

ハーロウ!バームで使用しています「アルカンナ属ムラサキ科tinctoria(アルカ)」は、内部または外部で使用した場合、有害であることを示す科学的証拠はなく、「コンフリー」という「アルカンナ属ムラサキ科tinctoria」に似た植物が、非常に長い期間にわたって大量に摂取した場合、肝臓に有害であるという報告(科学的証拠ではない)を有しておりますが、ハーロウバームでは「コンフリー」は使用しておりません。

その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ハーロウ!バームの香りに関して

ハーロウ!バームは100%植物原材料、および天然香料で作られており、自信を持ってオススメできるポイントでもありますが、反面、店頭での温度差や設置状態等々で、香りが飛んでしまったり、酸化してしまうということも考えられます。弊社としましては、100%ナチュラル素材、100%ヴィーガン、100%フェアトレードで、「粗さのない上質の滑らかさ、べたつかず、甘すぎず、光沢や香りもバランスのとれた配合」というブランドのコンセプトに賛同しており、防腐剤等の成分調整は考えておりません。

つきましては、もしお買い求め頂いたアイテムがそのような状態だった場合は、ご購入店舗で返品交換して頂くか、ご購入から2週間以内で、ご購入時のレシートをご提示頂ける場合に限り、弊社にて交換させて頂きますので、メールまたはお電話でご連絡お願い致します。

ストアロケーターの更新につきまして

ストアロケーターの更新につきましては、各販売店様から情報を頂き次第、即日更新しておりますが、誠に恐縮ながら、リアルタイムに取扱店の情報が届かないのが現状です。お出かけ前に、店舗へ直接お問い合わせください。お客様にはご不便をおかけしており、大変申し訳ございません。